フライヤー配布先追加のご連絡。

  • 2010.08.05 Thursday
  • 00:35
配布店舗追加です^^



<東京>

「BoxGallery & 雑貨屋 enginBox【匣ノ匣】

http://angel.ap.teacup.com/haconohaco/



配布先一覧を見て頂ければわかると思いますが、
今年は配布して頂いている方やお店がたくさん増えました。

昨年は思うように配布出来ず、
アンケートにも「フライヤーがどこにあるのか分からなかった」とのお声があり、
イベント後、激しく反省しておりました。

今年からはキッチリお知らせ&配布先拡大を目標に取り組んでおります。
希望してくださる方のお手元に届けば幸いです。

もし手に入れられなかった方でも、フライヤーが余れば当日お渡しできますので、
ぜひ気軽にお声をかけてくださいね^^

フライヤー配布先追加のご連絡

  • 2010.07.20 Tuesday
  • 00:49
 ご無沙汰しております。
フライヤーの配布店舗が増えましたのでご連絡致します。

<兵庫>

「Metamorphose temps de fille 三宮店」様
http://www.metamorphose.gr.jp/ 
 


<東京>

「†NUDE N' RUDE†」様
 
http://www.nude-n-rude.jp/



今後、他にも配布して頂く予定の店舗・イベント様が御座います。
フライヤーをお渡し次第こちらで掲載させて頂こうと思っております^^

本当に皆様、ありがとうございます!

また、個人的に8/29(日)開催の
Romantic A La Mode さん
へ販売参加させて頂く予定です。
daydreamのフライヤーも配布して頂く予定です。

当日はdaydream代表が直接参加致しますので、
もしdaydreamについて質問等ございましたら直接お話しできます。
daydream代表はただのよく喋る人(笑)なので、気楽に声をかけて頂ければと思います。

Romantic A La Mode
さんは、今回が最後の開催ということなので、皆様ぜひ参加してくださいね!
関西のイベントがまたひとつ減ってしまい、寂しいです。

daydreamは相変わらず年に1回のペースでしか開催出来ないのが現状です。

しかし心はいつも、皆様の創作活動に少しでもお役に立ちたい!という想いでいっぱいです。

どうすれば良いかと日々模索しながらではありますが、
出来ることをひとつひとつやっていこうと思っております。

これからも見守って頂ければ幸いです。

クリエーターズマーケット&フライヤー配布店舗・配布者様追加のお知らせ。

  • 2010.06.21 Monday
  • 01:48
主催代表の依緒です。

クリエーターズマーケットに参加された皆様、お疲れ様でした★

私は一日目に一般参加させて頂きました。
もともとアート・クラフトマーケット巡りが趣味なので、一日居ても足りないくらいです。

お世話になった方、お話させて頂いた方、本当にありがとうございました!
おかげさまで充実した一日でした。


フライヤー配布店舗、ブランド様が増えましたのでお知らせします!
皆様ありがとうございます★


<名古屋>
「Hand Made HIRO」様
http://www.osu-ameyoko.co.jp/?page_id=264


<ブランド>
「DarkLife」様
 
http://darklife.jp/index.html

「Lafe Lechat」様
http://lafelechat.himegimi.jp/index.html/i

「Rose&Cross」様
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rose_cross/

フライヤー配布店舗追加のお知らせ。

  • 2010.06.14 Monday
  • 22:11
最近ブログでのお知らせばかりですね^^;
サイトも少し弄ろうと思っております。

ブログとツイッターを連動させましたので、宜しければフォローお願い致します☆
くだらない呟きもしてますが、お気になさらずに(笑



☆お知らせ☆


イベントフライヤー配布店舗が増えました☆


<兵庫>
「KERA SHOP 三宮ビブレ店」様
http://yaplog.jp/kera_kobe/


「BPN三宮ビブレ店」様
http://www.peacenow.net/




<石川>

「KERA SHOP MARIA/STREET」様
http://kerashopkanazawa.seesaa.net/


「BPN金沢BELSEL店」様
http://www.peacenow.net/


「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT 金沢店」様
http://www.babyssb.co.jp/



各店舗様、配布にご協力くださっている皆様、おかげさまでたくさん配布できております!
本当にありがとうございます☆

フライヤー配布店舗のお知らせ。

  • 2010.06.07 Monday
  • 23:30
 フライヤー配布店舗が新たに増えました。


<大阪>
「Arundel」様
http://arundel.jp/

「Cardinal」様
http://www.barcardinal.com/


<東京>
「マリアの心臓」様
http://mariacuore.com/


<群馬>
「BloodyRose」様
http://bloodyrose.fy.shopserve.jp/




各店舗様、配布にご協力くださっている皆様、
本当に心より感謝致します!


今後、夏に大阪で開催されるいくつかのイベントでも配らせて頂く予定です。
クリエーターズマーケット(1日目)にも一般参加予定です。

見かけた際はどうぞ宜しくお願い致します^^

フライヤー配布店舗のお知らせ。

  • 2010.05.06 Thursday
  • 23:37
ご覧頂きありがとうございます。
主催代表の依緒です。

いつも業務連絡的な内容しか書いていないのでたまには日記風に・・・。

GW中に、フライヤー配布(兼お買い物/笑)のために大阪市内を歩いて参りました。
とにかく暑い…!
しかし私は、夏ほど着込んで出かけるという…。
暑さに弱いのに、なんとも不思議な行動をとります(笑

フライヤーが思ったよりも重く、物凄く暑い格好で物凄く重いキャリーカートを引きながらの配布でした。
久々にアメ村のショップ巡りをしたので、ついつい衝動買いもしてしまい・・・
結局帰りには荷物が増えるという結果に。

全身筋肉痛です(笑

流石に一日ではまわりきれなかったので、今後も地道に配布して行こうと思います。
スタッフが東京でも配布してくれましたので、新たに置かせて頂くことになった店舗をお知らせします。


<大阪>

「ATELIER‐PIERROT 大阪店」様
http://www.atelier-pierrot.jp/index.html

「乙女屋」様
http://otomeya.ocnk.net/

「QUTIE FRASH 」様
http://www.qutiefrash.com/

ケラショップARENA」様
http://www.kerashop.net/osaka/

「Select Shop◆Dolly」様
http://www.d0ris.com/

「TERRITORY」様
http://www.territory-d.com/

「Dangerous nude」様
http://www.ziggyvamp.co.jp/Dangerousnude/index.html

「Doll Dress」様
http://www.brocante.jp/

「MARBLE」様
http://marble.girly.jp/


<東京>

「すみれの天窓」様
http://www.kokusyokusumire.net/tenmado/



開催までまだまだ日はありますので、配布のご協力を頂ける方を募集しております!
イベントや店舗での配布から、お友達様への配布等、どういう形でもOkです☆
ご連絡お待ちしております。

フライヤー配布店舗

  • 2010.04.30 Friday
  • 01:10
vol,3のフライヤーが完成しました。

配布先は随時更新していきます。


【配布先】
<京都>

「桃源郷」様
http://www.tougenkyou.jp/

「FLASCO」様
http://www.flasco.net/

「Metamorphose temps de fille 京都店」様
http://www.metamorphose.gr.jp/ 
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter


メルマガ【daydream通信】登録

参加メールアドレス
退会メールアドレス

遠方よりdaydream主催イベントへお越しの方へ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【告知】アングラ系創作展示即売会「daydream vol.8」
    管理人 (08/16)
  • 【告知】アングラ系創作展示即売会「daydream vol.8」
    GRIMM (07/24)
  • 写真ブースをご利用の方にお知らせ。
    daydream 依緒 (11/06)
  • 写真ブースをご利用の方にお知らせ。
    あ (10/17)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM